スタジオプログラム

すぽすたちよだクラブ会員限定のプログラムです。

お知らせ

スタジオプログラム(7月 ~ 9月)内容

曜日 時間 プログラム名 開催場所
日曜日 09:05~09:50 ソフトモーニングヨガ 1階スタジオ
11:15~12:15 バラエティダンスフィット 1階スタジオ 
10:00~11:00 モーニングヨガ 1階スタジオ
月曜日 14:30~15:30 ヨガブレイク 1階スタジオ
18:50~19:50 ベリーダンスエクササイズⅡ 1階スタジオ
20:00~20:45 ナイトヨガ 1階スタジオ
火曜日 18:30~19:30 ズンバSP 1階スタジオ
水曜日 14:30~15:30 ヨガフィット 1階スタジオ
木曜日 18:30~19:30 バレトンSP 1階スタジオ
19:40~20:40 キックボクシングエクササイズ 1階スタジオ
金曜日 10:00~11:00 モーニングピラティス 1階スタジオ 
14:30~15:30 ステップエクササイズ 1階スタジオ
19:00~20:00 ベリーダンスエクササイズⅡ 1階スタジオ
土曜日 10:00~11:00 姿勢改善ピラティス 1階スタジオ
※プログラム名をクリックするとプログラム詳細へとびます

スタジオプログラム詳細

ソフトモーニングヨガ
強度:★☆☆難度:★☆☆
日曜日 09:05~09:50 1階スタジオ
日曜の朝だからこそ早起きを!
一日をスッキリ快適に過ごせるよう、たっぷりと呼吸しながら身体全身をゆっくりほぐしていきましょう!!(*会員限定)
モーニングヨガ
強度:★☆☆難度:★☆☆
日曜日 10:00~11:00 1階スタジオ
全身の神経をゆっくり目覚めさせ、快適な1日に!1週間の疲れもスッキリ解消!!(*会員限定)
バラエティダンスフィット
強度:★☆☆難度:★★☆
日曜日 11:15~12:15 1階スタジオ 
色々なジャンルのダンスを楽しみながら、有酸素効果でリフレッシュ!(*会員限定)
ヨガブレイク
強度:★☆☆難度:★☆☆
月曜日 14:30~15:30 1階スタジオ
ヨガの深い呼吸でいつもと違った月曜日の午後をブレイクヨガでエネルギーチャージ!(*会員限定)
ベリーダンスエクササイズⅡ
強度:★★☆難度:★★☆
月曜日 18:50~19:50 1階スタジオ
骨盤回りを動かして下半身をシェイプアップ!(*会員限定)
ナイトヨガ
強度:★☆☆難度:★☆☆
月曜日 20:00~20:45 1階スタジオ
ゆるいポーズで就寝前のリラックスと明日に向けての再生を促すヨガクラス!(*会員限定)
ズンバSP
強度:★★★難度:★★★
火曜日 18:30~19:30 1階スタジオ
世界の色々なダンスで楽しくシェイプアップ!(*会員限定)
ヨガフィット
強度:★★☆難度:★★☆
水曜日 14:30~15:30 1階スタジオ
ヨガのポーズを流れるように組み合わせ、有酸素効果も得ながらリフレッシュ!(*会員限定)
バレトンSP
強度:★★★難度:★★★
木曜日 18:30~19:30 1階スタジオ
テーマを決めて、バレトンのエクササイズを行い、なりたい体に近づけていくクラス。(*会員限定)
キックボクシングエクササイズ
強度:★★★難度:★★★
木曜日 19:40~20:40 1階スタジオ
キックボクシングでスタミナアップ・シェイプアップ!(*会員限定)
モーニングピラティス
強度:★☆☆難度:★☆☆
金曜日 10:00~11:00 1階スタジオ 
背骨をきれいに配列させることに焦点をおき、朝からスッキリ快適に!!(*会員限定)
ステップエクササイズ
強度:★★☆難度:★★☆
金曜日 14:30~15:30 1階スタジオ
ステップ台を使い、骨盤回りのエクササイズ+有酸素運動を行います。(*会員限定)
ベリーダンスエクササイズⅡ
強度:★☆☆難度:★☆☆
金曜日 19:00~20:00 1階スタジオ
骨盤回りを動かして下半身をシェイプアップ!(*会員限定)
姿勢改善ピラティス
強度:★☆☆難度:★★☆
土曜日 10:00~11:00 1階スタジオ
体の芯の筋力アップでしなやかで均整のとれたボディラインを目指します!(*会員限定)

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