スタジオプログラム

すぽすたちよだクラブ会員限定のプログラムです。

お知らせ
※新型コロナウイルス感染拡大対策の為、新しい情報はトップページ右側のトピックスをご覧ください。※緊急事態宣言発出のため、夜間短縮営業中です。

スタジオプログラム(9月 ~ 9月)内容

曜日 時間 プログラム名 開催場所
日曜日 09:05~09:45 ソフトモーニングヨガ 4階集会室C
11:05~12:05 かんたんエアロビクス 4階集会室C
10:00~10:50 モーニングヨガ 4階集会室C
月曜日 14:00~14:50 ヨガブレイク 4階集会室C
18:50~19:40 ベリーダンスエクササイズⅡ 4階集会室C
火曜日 18:00~18:50 ズンバSP 5階多目的室
水曜日 14:30~15:20 ヨガフィット 4階集会室C
木曜日 18:00~18:50 バレトンSP 4階集会室C
19:10~20:00 キックボクシングエクササイズ 4階集会室C
金曜日 10:40~11:30 モーニングピラティス 4階集会室C
14:30~15:20 ステップエクササイズ 4階集会室C
19:10~20:00 ナイトヨガ 4階集会室C
18:00~18:50 ベリーダンスエクササイズⅠ 4階集会室C
土曜日 10:00~10:50 姿勢改善ピラティス 4階集会室C
※プログラム名をクリックするとプログラム詳細へとびます

スタジオプログラム詳細

ソフトモーニングヨガ
強度:★☆☆難度:★☆☆
日曜日 09:05~09:45 4階集会室C
日曜の朝だからこそ早起きを!
一日をスッキリ快適に過ごせるよう、たっぷりと呼吸しながら身体全身をゆっくりほぐしていきましょう!!(*会員限定)
モーニングヨガ
強度:★☆☆難度:★☆☆
日曜日 10:00~10:50 4階集会室C
全身の神経をゆっくり目覚めさせ、快適な1日に!1週間の疲れもスッキリ解消!!(*会員限定)
かんたんエアロビクス
強度:★★☆難度:★☆☆
日曜日 11:05~12:05 4階集会室C
シンプルな動きで気持ちよく汗をかく有酸素系エクササイズプログラムです。
ヨガブレイク
強度:★☆☆難度:★☆☆
月曜日 14:00~14:50 4階集会室C
ヨガの深い呼吸でいつもと違った月曜日の午後をブレイクヨガでエネルギーチャージ!(*会員限定)
ベリーダンスエクササイズⅡ
強度:★★☆難度:★★☆
月曜日 18:50~19:40 4階集会室C
骨盤回りを動かして下半身をシェイプアップ!(*会員限定)
ズンバSP
強度:★★★難度:★★★
火曜日 18:00~18:50 5階多目的室
世界の色々なダンスで楽しくシェイプアップ!
(*室内シューズが必要です)
(*会員限定)
ヨガフィット
強度:★★☆難度:★★☆
水曜日 14:30~15:20 4階集会室C
ヨガのポーズを流れるように組み合わせ、有酸素効果も得ながらリフレッシュ!(*会員限定)
バレトンSP
強度:★★★難度:★★★
木曜日 18:00~18:50 4階集会室C
テーマを決めて、バレトンのエクササイズを行い、なりたい体に近づけていくクラス。(*会員限定)
キックボクシングエクササイズ
強度:★★★難度:★★★
木曜日 19:10~20:00 4階集会室C
キックボクシングでスタミナアップ・シェイプアップ!
(*室内シューズが必要です)
(*会員限定)
モーニングピラティス
強度:★☆☆難度:★☆☆
金曜日 10:40~11:30 4階集会室C
背骨をきれいに配列させることに焦点をおき、朝からスッキリ快適に!!(*会員限定)
ステップエクササイズ
強度:★★☆難度:★★☆
金曜日 14:30~15:20 4階集会室C
ステップ台を使い、骨盤回りのエクササイズ+有酸素運動を行います。
(*室内シューズが必要です)
(*会員限定)
ベリーダンスエクササイズⅠ
強度:★☆☆難度:★☆☆
金曜日 18:00~18:50 4階集会室C
骨盤回りを動かして下半身をシェイプアップ!(*会員限定)
ナイトヨガ
強度:★☆☆難度:★☆☆
金曜日 19:10~20:00 4階集会室C
ゆるいポーズで就寝前のリラックスと明日に向けての再生を促すヨガクラス!(*会員限定)
姿勢改善ピラティス
強度:★☆☆難度:★★☆
土曜日 10:00~10:50 4階集会室C
体の芯の筋力アップでしなやかで均整のとれたボディラインを目指します!(*会員限定)

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